スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三木市「万寿庵」

夏に行ったきり、行く機会がなくて行けなかったのですが
三木市ということで立ち寄ってきました。

万寿庵
0794-83-2923
兵庫県三木市本町1-3-10


今回は、ホットコーヒー注文でついてくる甘栗と1口アイスのセット


そして、私はダブルで
シナモンアップル&こしあまぐり

シナモンアップルは、シナモンの風味もパイ生地も少し入ってたかな。
食感も楽しめて、すごく美味しかったです!
もちろん、アップルのほんのりした甘さも○

ただ、今回は前回のこしあまぐりの写メを見てもらうとわかりますが、、。

うすい!笑
あと、栗が、、栗の風味が消えていて食感のみで、がっかり。

まぁ、これは手作りならではの差なのかも。

次回は、春くらいに来たいですね♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

