スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「 子午せん 人丸 明石銀座本店 」

2015/12月某日

家族と買い物を済ませ、ここのパフェが食べたい!と、おばあちゃんはお馴染みだったようで、連れて行ってもらいました♪

子午せん 人丸 明石銀座本店
078-912-2020
兵庫県明石市本町1-6-1

二階のカフェスペースにあがり、左側の喫茶ブースに。(右はコーヒーやケーキブース)

メニューはこちら




おじいちゃんは、ぜんざいを注文

すごく上品な甘さ。食べ飽きないぜんざいです。


おばあちゃんは、なぜか寒がりなのに
あんみつ(´°▽°`)

案の定、冷たいと言いながら食べてました。でも、食べごたえあるあんみつです。
栗をいただくことに笑

ほうじ茶アイスがおいしい。


そして、私はお待ちかねの、、。
おはいりパフェ!!

んー(´°▽°`)
期待が大きかっただけに、パフェの完成度に満足できず。
ボリュームは、すごくあるのですが、これならボリュームをおさえて、抹茶かあんこを引き立たせるこじんまりしたパフェにしたほうが、満足度が上がるように感じました。

ソフトクリームが多すぎて、真ん中にある抹茶アイスに行くのが遅い笑
そうすると、抹茶が溶けて、ソフトクリームと融合が激しくなってしまい、本来の味を堪能できないという(;o;)

わらびもちや、中の栗は安定の美味しさだったので、別々で食べることをおすすめします。笑
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

おはようございます!

今年は、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

昭和ゴールデンでお会い出来れば。嬉しいですね✨
もしくは、オフ会でも、しましょうか!

2015/12/31 (Thu) 08:23 | ひびき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。