スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

マリンピア神戸 「LOCHE MARKET STORE」

大晦日に、ご飯をしっかり食べたようで、食べてないようで
とりあえず、お酒に呑まれて飲み直さず寝てしまって

お昼に起きた頃にはお腹が空いてました。
夜に食べるおせちにはまだ時間がある。

んーむ(´ºωº`)

おせちを食べに帰る前に、ちょっと寄り道で元旦のアウトレットモールをのぞいてきました。

ランチはどこも人がたくさん。
その中でも、行列の人が少なくて入ったことのないお店へ。

LOCHE MARKET STORE
078-754-8601
兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2-9031 三井アウトレットパーク マリンピア神戸1F

お店が広くて、メインを頼むと野菜ビュッフェとドリンクバーが付いてます。

ピサやパスタ、あとはドリアからの選択です。
それぞれメインを注文して、野菜ビュッフェ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

綺麗に盛れました(*´ω`*)
ミニトマトは、当たり外れありました笑
サツマイモは甘くて美味しい!

オリーブオイル、塩、胡椒、バーニャカウダ、バジルソース、玉ねぎドレッシングなど、野菜につけるソースが豊富でした。

さてさてメインの登場です。
シーフードピザ/1850(税別)

めっちゃ具だくさん!(*0ω0从*)

イカ、エビ、ホタテ、タコ
ピザ生地はクリスピータイプですが、ミミはさくふわー♡
ぺろっといけちゃいます。

ボロネーゼ/?

白身魚がはいってるトマトベースのパスタ。
んー、これはソースと具材がミスマッチです。白身魚はホワイトソースかオイルベースがあうかな(´ºωº`)
あと、茹で加減も私はカタイほうが好きなので△

ここではピザを断然おすすめします!

ふー!この後も、サツマイモとかミニトマトをリピしてごちそうさま!

腹八分目でおわらせました(๑´ㅂ`๑)笑
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

