スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ANAクラウンプラザホテル神戸『ザ・ラウンジ』part.2

ビュッフェ台など、味の主な感想はこちらANAクラウンプラザ神戸「ザ・ラウンジ」

ここからは、モグモグしたケーキたちです(*^^*)☆
一部、シェアしたものもありますが、何回も取りにいっているので、写していないものをあわせると、これ以上に食べているかもしれません(=^・・^=)w


最初の争奪戦で、マカロンは1個のつもりが、予想以上に激しい争奪戦でしたので、不安になり2個取りw
結局、こまめに補充され、無くなる心配はありませんでしたが、美味しかったので問題なしです(笑


ケーキらしいケーキはすくなかったので、抹茶ロールとタルトは2個とり☆どちらも、食べやすかったのでリピしました。


どのグラスデザートもそうですが、全体的にお味がしっかりしていて、それぞれのフルーツを楽しむことができました。




アイスのショーケースは写したかったのですが、きれいに撮れなかったため、こちらで紹介(*^_^*)
左から、アールグレイアイス、ココナッツメロンソルベ、バニラアイス
こちらのアイスは全て手作りで、特にオススメはアールグレイアイス
中にチョコクッキーがまざっているのですが、こちら、最初から混ぜるのではなく、クッキーがしっけないように最後に加え、食感を出しつつ、アールグレイの風味も落ちないよう工夫された一品だそうです。
アイス大好きな私にはたまらず、5個くらいはいただきましたww
ちなみに、イチゴのショートケーキは生地がぱさついて生クリームが多めで×



アイスは全部で6種類あり、左からトロピカルアイス、ココナッツメロンソルベ、グァバソルベ
果肉も入っていて、手作りの美味しさを十分かんじました!

写真には写していませんが、他にはミニトマトやオニオンスライスなどの野菜数種類、ピザがマルガリータ、バジルピザと2種類、ちなみにピザは耳の部分がもう少しサクッとしてほしかったです。

全体的に種類こそ、多いわけではありませんがどの品も好みをみつけリピートしたいなと思え、お皿もすぐに下げてくださり、席もゆったりソファーで快適に過ごせました。

次は10月の秋開催だそうです。素材をいかしたケーキが多かったので、秋は、私の大好きな栗・おいも系に期待です☆

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

アメブロのほにです。

こんにちは、先日はコメントありがとうございました!
早速お邪魔しました!
舞子ホテルのコメントありがとうございます!

ANAクラウンプラザホテル神戸も良さそうですね!
美味しそうなケーキが一杯!
次は10月開催なんですね!

是非行ってみたいです^^

2014/07/20 (Sun) 14:11 | ほに #- | URL | 編集
訪問ありがとうございます

舞子ホテルの記事がなかなか他ではみつからず、どんな様子かきになっていたので、とても助かりましたw
私は10月に訪問しようかと考えています♪

大阪でもいろいろ開催されていますので、また訪問されましたら記事を楽しみにしていますね♪

PS,返信コメントがきちんと投稿されず、だいぶ遅れての返しになってしまい申し訳ありませんでした><

2014/08/02 (Sat) 18:08 | m #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

