スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

大阪駅「ずんだ茶寮 大丸梅田店」

2015/12月下旬

大阪へ久々に訪れ、プラプラ。
飲みたくてタイミングを逃していた所に行ってきました。

ずんだ茶寮 大丸梅田店
06-6343-1231
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B1F

テレビで見てから飲んでみたかったんですよね。


ずんだシェイク/288(税込)

思ったよりもツブツブ感はなくて、まったりはしてますが、少しシェイクとしては溶け気味かな?

これは、機械の具合でしょうか笑

豆の感じが少し弱めですが、甘さは強く感じました。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

ずんだ茶寮 大丸梅田店和菓子 / 西梅田駅梅田駅(阪神)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

