スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川「花茶茶花」

三賀日は、外でご飯すること、ほぼ無かったので、出してないネタをポツリポツリと出していきます。

2015/12月下旬

神河町のあとに、ご飯も食べれてお酒も飲める、そして尚かつ、ゆっくりもしたい。。

(º∀º)✧ピコーン

今回は少し早い時間に行けたので開いてました。

花茶茶花
079-437-7774
兵庫県加古郡播磨町南大中3-2-11


いつも料理は遅いイメージなので、何品か先に注文。

すると、今回はパッパッと早く出てきて、あたふた笑

まずは、前も食べて美味しかった
アボカドとクリームチーズのディップ

クリームチーズがたっぷり入ってる感じがいいんですよね。

これは、初めて注文
エビマヨ

プリプリのエビマヨ。からっと揚げられていて、衣も程よい厚さ。
ソースは酸味納めで、少しだけ甘め。

生春巻きを何にしようか迷って
花茶茶花生春巻き?(名前失念)

鶏肉、サーモン、クリームチーズ、野菜と、、。全部入ってる豪華な生春巻き。
美味しいです♡
これで確か、500円くらいかな?

で、そこでやめとけばいいのに、、。
チーズオムレツ

美味しいです←
とろとろチーズに野菜とか入ってて、食べ応えあります。ソースはデミグラス!

で、お待ちかねのデザート
この日は、いつも巡り合えなかったケーキがありました!
ガトーショコラ

盛り付けも豪勢です。アイスやフルーツ。もうこれだけで満たされます。

ガトーショコラは、しっとりしてますが、甘さは控えめ。パサツキもなく美味しいです。

で、いちごの季節になり冷凍いちごではなくなったとのことで、、
いちごクリームワッフル

確かハーフを頼んだつもりなのですが。。笑
これは、ハーフではないですね(´°▽°`)笑

でも、イチゴ盛りだくさんで嬉しい。

けれども、お腹いっぱいすぎる!!笑

美味しいお酒も2杯くらい頂いて、今日もご馳走様です♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。