スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

神河町 ICE RU TOWN「Snow Bar」

2015/12月下旬

みなんさん、こういった地域復興を目指した活動をご存知ですか?

神河が贈る 極上の冬時間
詳細は上のリンクをご覧ください。

ここは、宿泊で行くことがほとんどですが、私達は日帰りで行ってきました。

自家用車でホテルまで向かいましたが…。




(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)




途中、吹雪いてきて、夜でしたし、ほんとにほんとに行くまでが怖かったです。

寺前駅からバスが出ていますので、自家用車でも、それに乗って行かれることをオススメします。

20:00頃到着して、あまりに閑散としていたので「ほんとにやってるの?」と、不安になりつつ…。(´ºωº`)

ホテルに入ると、中庭でちゃんと写真で見たかまくらテントがありました。

フロントで利用可能か聞くと、可能とのことで寒いからと、コートも貸出していました。

外に出てみると…。

雪が少ないとの事でしたが、初雪でイルミネーションにもテンション上がっちゃう女子ですよ←

看板が可愛い。

かまくらテントの中に
特設のバーがあるんです。

フロントにあったメニューが一番わかりやすいですね。

中はこんな感じ。

私は、ドライバーに許可をいただき、リーフレットを見た時から飲みたかった

ゆずマティーニ

ドリンクは、かまくらバーにあるテーブルでも頂けますが、せっかくなので違うかまくらテントのこちらで頂きました。

残念ながら、こたつは全く暖かくありませんが、雰囲気としては十分です笑
スクリーンには神河町と神河町を盛り上げるべく協賛している大学がつくったVTRが流れてます。

あ、ゆずマティーニの明るい感じはこんな感じ。左は、ホット柚子(ノンアル)です。

ゆずの風味豊かでお酒もキツメなので、中から熱くなります笑

せっかくなので、もう一杯。
ほんとは、ブルーベリーオリジナルがよかったのですが、品切れとのことで
スタッフの方、オススメで(*´ω`*)

ライジング神河

名前かっこいい。笑

ジンで割ってあります。色合い綺麗ですね♪

ここには、日帰りで来る人はほとんどいないとのことで、すごく歓迎して下さいました笑

雪の時期は怖いですが、次はゆっくり泊まりにきたいです( *´꒳`*)☆
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

