スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

姫路「 おでん お晩菜バル じごろ小廣」

ある方に連れられ行ってきました。

おでん お晩菜バル「じごろ小廣」

好きなものを頼んで良いとのことで、、

油肝刺し

にごりゆず酒と共にいただきます。

ハツの刺し身も入ってます。

ぷりぷりで、んまー♡

ふぐの唐揚げ

我慢できずに一個食べちゃいました笑
ぷりぷりです。お塩をつけて食べます。
骨もあるので要注意!
でも、元気だったら骨も食べてる気がします笑

にごりゆず酒(ソーダ割)

揚げ物なので、さっぱりー♡

和牛一口ステーキ

タレが甘めで脂身は少なめ。私にはちょうどいいですが、肉々しくて少しかたいかな?
ハイボールとかすごくあいそう!

トマトチーズ

以前来た時にも食べた、トマトチーズ
ポン酢とまではいかないけれど、タレとカツオがたっぷりで、んまー♡
これ一品でお腹いっぱいですよ笑

でも、なんだかんだ食べてます←
牡蠣ポン酢
こころ(塩)
漬物盛り合わせ

牡蠣は4つも入ってました。おろしたっぷりで美味(*ฅ•ω•ฅ*)

で、シメはこちら。
マグロトロロ

ご飯がほかほかでトロロにかかっているタレがおいしい!
もっと、タレたくさんでもいいですね♪

マグロはごはんのあたたかさがうつるまえに、わさびいっぱいで食べちゃいます。

ふーー、、。貴重なお話も聞けて、ご馳走にもなり、突発できたかいがありました(*´∇`*)
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

