スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

「kiri クリームチーズアイス」「赤城乳業 ROYCE' ICE DESSERT」「セブンイレブン 塩バニラ&キャラメルソース」

マツコの知らない世界で紹介されてて気になっていたので

地元のコンビニ、スーパー探し歩いて、、。
やっと、2つ発見(*^^)v

上「kiri クリームチーズアイス
下「赤城乳業 ROYCE' ICE DESSERT

キリのアイスは食べたことありましたが、一口だけでしたので再チャレンジ。

で、先に一番気になってたロイズのアイス!!
開けるとこんな感じ。

マツコさんの言うとおり、クッキーがしなっとしていない。(あ、でも、それはクッキーアイスの前提ですよねw)

断面です。チョコソースが2本

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

んむ。

美味しいです。チョコソースの部分がまたほろ苦で、ほどよい甘さ。
ただ、チョコクッキーアイスがこれじゃなきゃダメ!ってほどでも、、ないかな笑

美味しいけれど、ロイズチョコの元の美味しさをあまり知らないので、比べられないというね笑

お次は、コラム記事で紹介されてた
セブンイレブン「塩バニラ&キャラメルソース

ナッツがたっぷり。ソースは固めですね。

塩バニラの味も濃い目で、ソースもガッツリ甘めです笑

バニラの塩っけが強いので、これは、ソースなしの方が、、。
ソースは、ソースで甘さの中に塩っけ(たぶんナッツの塩加減ですかね)が、けっこうきいてるので

美味しいけども、、。私には少しどちらも主張が激しい感じでした笑
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

