
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

芦屋ガーデンヒルズ「スイーツビュッフェ」

まさかの芦屋でのスイーツビュッフェ!

芦屋ガーデンヒルズ cafe

7月16日・17日限定開催
11時~15時(90分) 席は2時間制
ひとり 2100円


こちら、今月が初の開催で、詳細があまりに何もなかったのでw
電話で確認しましたところ。。

*軽食はなく、スイーツのみ約17種類を予定
*ランチ注文時は、ランチ代金+1000円でスイーツビュッフェが利用可能
*人気があれば決まった月に開催予定

ということは。。

スイーツビュッフェ2100円なので、軽食(ランチ)を頼んで+1000円のほうが、お口直しできていいということですねw
たぶん、料金も100円くらいしか変わらなかったはず(=^・・^=)

電話で予約しようとしたところ、両日満席だそうです;;
次回に期待!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

こんにちは

見つけちゃいました(^_^)
芦屋ガーデンヒルズは僕は結構良いなと思いましたよ。次回は未定ですが、あれば是非。お勧めです。

2014/07/17 (Thu) 11:31 | mamboman #- | URL | 編集

わざわざコメントありがとうございます。
実は、私もキャンセル待ちとして14時にあいてますと御電話いただいのですが、都合がつかず次回開催を楽しみにしております(>_<)w

2014/07/18 (Fri) 00:03 | m #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

