スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「odaidoko Blue Cat」

明石で久々に飲もうということで、お友達を連れて行きたかったこちら。

おだいどこ ブルーキャット
078-918-1623
兵庫県明石市本町2-9-1 高野ビル 1F

時間も19:30と早くに訪問。

今日のメニュー



お食事メニューいつも少しずつ違って魅力的ですね。


スパークリングで乾杯


まずは、お正月の名残として
りんご入りきんとんとクリームチーズクラッカー付/680円

ごろっと入ってるりんごが美味しい

クリームチーズと一緒に食べると、きんとんの甘さとあいまって美味。

生ハムといちご/780円

いちごって珍しいなと。

すっごくいい感じに撮れました笑
いちごの甘さが生ハムの塩っけで引き立てっている一品。
メロンとはまた違った強めの甘さ。そして酸味もあるため、好きずきわかれますが、ワインにぴったりな一品でした!

でも、ワインではなくここにきたら日本酒を♪
豊盃 純米しぼりたて生酒(青森)/520円



まったりとした口当たりで後味はガツン!

お友達はこちらをチョイス
一口万 純米大吟醸生原酒(福島)/780円

裏ラベルもいいですね。


日本酒の肴に
山いものバターしょうゆソテー/580円

ほっくり感は◎
けれど、味付けは醤油やバターの塩っけのききが足りなくて残念:(´◦ω◦`):

そして、お会計を申し出ると

ジャスミン茶のサービスが♪
こういうさりげない気遣い嬉しいですよね。

この日ははしご予定でしたので、これでご馳走様です♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

