スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石「umi」

ブルーキャット(前菜)

肉焼食堂もりしん(メイン)

ときたら、、( ‘ω’ )











デザートですよね(`・ω・´)ゞ











デザートだけとなると、夜カフェはなかなか無いので、ソファーがカフェぽいよねって感じでこちらにいくことに。

umi
078-914-0558
兵庫県明石市鍛治屋町3-30

22時半過ぎ。
団体のお客さんが多かったですが、カウンターがあいてました。

で、入ってすぐにデザートを。
友人は、カタラーナ

バリバリの表面に、甘めのプディングで固いのでゆっくり頂きます。笑

私は、まずドリンクを。
カンパリソーダ


デザートを見たんですが、、。


ふむ(´ºωº`)


特上車海老の刺し身/980円

前来た時と違った盛り付け。季節感も楽しめますね。
これは、何が一番嬉しいかって、、

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


頭が揚げてあるんです。しかも、エビ味噌たっぷりで♡

あ、その時にちゃんとデザートも頼みましたよ笑

フォンダンショコラ


お!!( ‘ω’ )

前食べた時のように、バニラアイスがべったりココットについてない!笑

そして、もう一杯だけ
たぶん、ジンバックのような、、。


この日は、まぐれ鴨がメニューからなくなって、牡蠣のメニューが豊富になってました。

また食べに来たいです(*´ω`*)

でも、もう少しお店に落ち着いた雰囲気がほしいなーとゆう。

若い人ホント多いんですよね笑

ご馳走様でした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

