スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

元町「ひとところカフェ」

立ち飲みばかり行ってしまう私。
それを見かねて友達がお洒落なカフェに連れて行ってくれました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ひとところ カフェ
070-5342-1056
兵庫県神戸市中央区栄町通2-2-12 ヨーコービル 3F


なんとここは、大学生が運営に関わっているとのこと。

リーズナブルな価格ですね。

今日はこのあと夜ご飯の予定があったので、ケーキだけ。

シナモンベイクドチーズケーキ バニラアイス添/464円

くるみがのってます

アイスにもシナモンが♪

ケーキはすっっっごく素朴な味!!
ほんとに究極に甘さ控えめ!!
これは、他の味の強いお菓子と食べると全く味がわからなくなります。笑

でも、チーズケーキは本当に甘さ控えめが好きなので、これはこれでありかも♡
バニラアイスとの相性◎

でも、ケーキらしいガツン!としたインパクトはないので、友達が頼んだ
プリンとバナナマフィンが入ってるブリュレがオススメ♪

ここは、過ごしやすい空間ですし、また来たいです(*´ω`*)
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

