スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

西宮「ご当地カレー&缶詰 CLEAR BAR」

福男が走りだすまでに時間あるよねということで
少し寄り道したこちら。

特にここに行こうとしたわけでなく、寒すぎて開いてるお店にイン!

ご当地カレー&缶詰 【CLEARBAR】

噂では聞いたことあったのですが、まさか、ここが缶詰とレトルトカレーこところだったとは笑

とりあえず、目についたこちらを。
ラムタン香草焼き/580

香草の香りがすごくひきたっていて美味しい!

ほうほう。あ、こういう風に缶のパッケージも一緒に持ってきてくれます。

ドリンクは私がマタドール/800
友人はラムのお湯割り?/???

朝5時まであいているので、ふらっと立ち寄るにはいいですね♪

ご馳走様でした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

