スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ららぽーと甲子園「ゴディバ チョコリキサー」

2016/1月中旬

ちょっとある日の一休み。
ゴディバ ららぽーと甲子園店
0798-48-9393
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 1F

人生で二回目となるゴディバ(๑ơ ₃ ơ)♥

前何飲んだかは定かではありませんが、その時も冬で

きっと私は、期間限定を選んでいたはず。

今はこれが期間限定です。

こういうデザートとリンクは、必ず「アイスorフラペチーノ」が好きなんです。

どんなに寒くても笑

あと、ゴディバで食べると少し贅沢してる気持ちになります(*´∇`*)

ダークチョコレート コーヒートリュフ
販売期間:2015年10月1日~2016年3月15日
価格:590円(税込)

濃厚なダークチョコレートと香り高いコーヒーが溶け合う、大人の味わいです。冷たいドリンクの中に小さく砕いたダークチョコレートの食感も楽しめます。ホイップクリームの上にはココアパウダーをふりかけました。大人の贅沢を堪能できる一杯です。(商品説明引用)

コーヒーが入ってることでチョコの甘さにほろ苦さが少しあって美味しい(*´ω`*)

まぁ、、お気づきだと思いますが、スターバックスに近いです笑

でも、ゴディバはやっぱり特別感が強いんですよね笑

友人は定番メニューから

ホワイトチョコレート 宇治抹茶
価格:590円(税込)

やさしいホワイトチョコレートの甘みと、宇治抹茶の繊細なほろ苦さの絶妙なバランス。宇治抹茶パウダーと宇治抹茶ソースを使用し、二つの抹茶の豊かな香りをお楽しみいただけます。(商品説明引用)

一口いただきました!抹茶よりもホワイトチョコが勝っていて、けっこう甘め!
これなら、ホイップなしのほうがいいかな(*´ω`*)

ふー、やはり冬はチョコ系が美味しいです。
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

