スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

西宮「ツバメヤ 酒舗」

十日えびすで置き去りにした記事があったので更新(・x・)

少しだけ雑多なところで飲みたくて、友人おすすめのお店に
タチノミ 西宮 ツバメヤ 酒舗
0798-22-2002
兵庫県西宮市今在家町2-6 西島ビル1F

ほんとにさくっと飲めたら良かったので、友人にお任せしましました

最初はスパークリングで。

肴はオススメの合鴨
脂が乗ってるというやつでしょうか。ソースをたっぷりつけて。美味しいです。

このあと、珍しい名前だなと肴を注文したのですが失念。
食べたのはサメのなんか。笑
コリコリして梅とあえてありました。
それを肴に

女性に人気だそうです。生原酒です。おかめのイラストが印象的(゜д゜)
まろやかであり、でも、辛口の部類かな。

友人はこれ

キリッとしてる感じ。
まだまだ表現の仕方が下手くそなので笑

ここは、これで〆!
次はもう少しガッツリ食べ飲みしたいです。
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

