スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石市「タグチ」

場所の詳細は伏せますが、30年位立ち飲みをされていることを、ほんとについ先日知ったお店。

初訪問したとき、すごく驚かれました笑

「よーこんなとこ、はいってきたなー。しかも一人で。勇気あるわー!」

「え!全然大丈夫ですよ!笑」

という、感覚がどんどんおじ様化しているのかなと認識する瞬間(・×・)♡

メニューはシンプル

おかずはこんな感じで安い。安いというか、シンプル!笑

でも、ご飯メニューは帰るときにあること知りました笑

やき、この時はとりあえず、目の前にあったエイヒレ頼みました。

きちんと炙ってくれてます。そして大きいです!
ちなみに、おかずはカウンターに並んでます。
マヨネーズは、エイヒレ用で出してくださいました。

食べやすいように切り込みいれてくれてます。日本酒と頂きます。

この日は様子見できてみたので〆!

お会計エイヒレは210円という笑笑
安すぎ!
これでお酒がタグチさんのところで買ったやつを持ち込みできたら最高なのにな(´ºωº`)

今度聞いてみましょう笑
ごちそうさまでした!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。