スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

三宮「 CHOUETTE」

土曜日の夜に、深夜2時くらいでも開いていて一人でも入りやすい。
でも、魚の気分でもなく、バーみたいにお酒メインでもなく、、。

洋風にチーズは必然で食べたい。。
なぜか、無性にレバーパテが食べたい。。
スパークリングが飲みたい。。

…。バルだな!と、検索。
ほんとは、東急ハンズ近くにあるバルに行こうとしましたが、検索中に出てきた他店のチーズメニューにひかれて、そちらに行くことに。笑

結構場所が入り組んでるところで、寒空の下迷いました(;o;)
路地裏、しかも奥にあります!笑

CHOUETTE
078-335-8855
兵庫県神戸市中央区中山手通1-13-14 マザーズ北野坂102

カウンターとテーブルがあります。
まずは本日のオススメメニューを見ます。

前菜盛りがなにか書いてあるのも助かりますね。

今日のお肉は黒板メニューらしいです。

で、ここからグランドメニュー
ドリンク

ワインもいろいろ。

フード





結構いろいろあります笑

これですこれ!

お好み焼きにも力入れてるのかな

〆メニュー

まぁ、まずはスパークリング

これは、クーポンを使って無料♡

そして、メニュー開いてちゃんと見る前に
淡路鶏のレバーパテ/680

玉ねぎの食感と濃厚なレバーが(゚д゚)ウマー♡

バケットは軽く焼いてくれてます♪
たっぷりつけて頂きます。

お次はチーズ・デ・ガレット/980

とろける~(*´∇`*)

テーブルにある鉄板であたためながら食べます。
チーズがたっぷり。黒胡椒多めで食べると○
個人的には、タバスコでも食べたかったかな笑

で、どうせならお肉も、、
フォアグラのソテー バケット添え/980

んーーーー、これはどうなんだろ笑
フォアグラを食べる機会がないので何とも言いがたいですが、脂身とすじが多すぎて私的には無しかな笑
あと、この時頼んだメニューのほんとは
カモ肉とフォアグラソテーだったんだけどな(´°▽°`)

まぁ、今日はこれで〆ですし、お肉は今度に期待!笑
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

