スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

蘇州園「デザートフェスタ」

久々のスイーツビュッフェ記事です。
最近、本当にご無沙汰していて
ちょくちょく甘いものは食べているのですが、ビュッフェに行く機会は少し体調の変化からか、、。減りましたねー・゚(゚⊃д`)゚・。

でも、ここは年に一度しか無くて、去年も満足度高めで楽しみにしていたので予約していってきました!

2016/1/23、24
受付 15:00
スタート 15:30~17:30
お一人様 3500円


受付時間は15:00からですが、15:00に前にも人はチラホラ。

そして、やはりここの一番はスタッフの方がすごく丁寧!!ほんとに、素晴らしいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

受付を済ませ、時間まで別室で待機。
オブジェに思わず、、

結婚かー( ‘ω’ )と、、笑

さてさて。15:30になり、順次案内されます。テーブルは決まっていますが席は自由。お互いバランスを見て座ります。(去年は席も決まってましたね)

そして、あらかじめ写真撮影タイムを設けてくださり笑
みなさん、思い思いに撮影スタート!

パンナコッタの後ろは抹茶プリン





マカロンは4種類くらいありました

モンブランは開始と同時に即売れ



くるみショコラはこれっきりだったかな

ショートケーキはこのあと1回補充あり
でも、そのときはイチゴにデコレーションなし笑



抹茶ブラウニーも一度補充あったかなー
みなさん、取るのなくなって残ってた抹茶ブラウニー取ってる感じでしたw

ゆずリコッタって名前だったんだ、、笑
補充あるときにダッシュでとりにいって、名前確認できてなかったですね╮(•́ω•̀)╭笑

去年も出ていて、すごく印象に残ったいちご大福

かぼちゃのタルトイチゴのタルト同様、補充は一度あり!

最後に全体図でも。。


今年は、去年と違いお客さんの数を増やしケーキブースを縮小されている感じでした。
そして、ホームページにも「出しきり」という文字を出していた為、開始の合図と同時に無くなるくらい、すごいラッシュ笑

スイーツビュッフェに不慣れな方でしたら、多分、、ダメでしたね笑

ほんとに、ここに数分前にケーキあったの?!ってゆうくらい開始15分後にはグノッシー以外全部なくなりました。

今回、ケーキが置いてあるところも2箇所だった為、あまりバラつきがなかったのも原因ですね笑

では、実食編はpert.2で!
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

