スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

2015/9 ノボテル甲子園「ポモドーロ」 マロンフェア

2015年を見返していると「あれ?これ記事にしたのかな。。」と思い、ブログをみると思いっきり置き去りにしてました。
最近はスイーツビュッフェに行くことが少なくなっているので、写真だけでも掲載しときます(^0_0^)

ビュッフェ台はこちら























和菓子から

パンも。

そして、今回はマロンフェアということで、モンブラン三種は実演で提供

一皿目は見た目重視で盛り付け

二皿目

モンブラン三種もしっかりいただきます。
下の生地はメレンゲを焼いたもので、その上に生クリームと栗やさつまいものペーストを♪

こちらはケーキ類のラッシュw

グラスデザート

プリンと生クリームのは友人が食べてました。
タルアラとクリームブリュレ。。あまり違いはないような。。w

軽食で一休み

最後はガツンと秋っぽいシリーズで☆

奥のカボチャはマカロンです。
クリームブリュレ、見た目同じですがチーズのと二種類あった気が、、

コンソメスープをはさみ

ラストスパート(=^・・^=)!!



やはり、最後はソフトクリームですよね。

たぶん、これ以外にも、もっと食べてるしょう。ソフトクリーム笑

見てたら行きたくなりますね。
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

