スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

アゴーラリージェンシー堺『ザ・プリマ』 part.2

ビュッフェ台など、ちょこちょこした感想はこちら。
アゴーラリージェンシー堺『ラ・プリマ』

ここからは、一緒にいった仲間でモグモグしたお写真。


グラスにはいったお魚、ソースも味はしっかりしてるけど、濃くはないのでとても美味しかったです。
パンは、やはりオーブンがあればよかったかな。
パスタは、細めでゆで加減も○味は、少しオイリー気味。


サラダ。トマトのマリネ?がお口直しに最適でした。


左下のイチゴがのっているムースは、ハイビスカスよりも濃い目の味でしたが、美味しかったです。
左上のチョコムース、チョコの濃厚さは残しつつ、重くはなかったので食べやすく○
どうしても、甘さをおさえたり、軽くしようとすると味がぼやけがちですが、これはそんなことありませんでした☆
この2つは、補充なしで売り切れてました。




マカロンは店売りレベルで美味しかったです。しかし、最初から、かなり少量しか無く、補充も少なかった印象です。
その上の、チョコがささりブルーベリーがのったムースは、美味しいのですが、似たようなグラスデザートが多かったので、もう少しスポンジを増やすか、アイスと一緒にグラスデザートにしてしまうかなど、ねっとりムースさを解消してほしかったかな。



この他にも、イチジク・桃のパイがあり、ピザも2種類ありました。

最初の段階で、ピザやパスタは即売り切れ、補充にバタバタ。
また、アイスは冷凍庫から出したてで固すぎたのも、アイスを口直しにする私からすると、ちょっと気になりましたw
ただ、個性の強いバジルとグレープフルーツのシャーベットが衝撃的で、バジルの風味がガツン!ときました^^!
あとは、バニラ、ココナッツ、ピスタチオがあり、どれも濃厚で、お気に入りはバニラ♪
しつこくない甘さが○

ケーキ自体の補充は、早かったです。
グラス系デザートは、フルーツがいかされてるものが多く、同じ色のムースでも、なめらかさや甘さの加減など違いがわかり、楽しめました。
そして、夏のスイーツビュッフェにしては、どっしり系タルトが多く、ケーキ食べてる!!ってなり、美味しかったです♪

特に!!今回、一番嬉しかったのは、大好きな栗を使ったケーキが3種類ほどあり、テンションあがりました\^^/☆☆☆

ただ、案外、どっしりしたケーキが多かったこと
一緒にいったメンバーが小食だったこともあり、4人で2個ずつ全種類のケーキ・グラス系取りましたが
最後はみんなグロッキーになりながら、ケーキをいただきましたw(°°)w

また、軽食のピザは私的には、イマイチだったため、パスタやスープ(冷静スープでめちゃうまでした)でお口直しでしたが、本当に食べ方の配分を間違え←
あまり食べれなかったのと、栗以外はゆっくり楽しむ前に、お腹いっぱいになってしまいましたので、秋あたりにリベンジしたいと思います^^

最後に。
ホテルのお兄さん。お会計。40円のおつり、私に渡し忘れていますよーw

生チョコ栗いりケーキかすかに写ってる写真ありました(笑)!!
わかるかなーww



○をつけてるやつなのですが、わかるかなーw断面からわかる通り、クリームは二層で中の下の層に大きい栗が入ってるんです♪

こちらは、クリスマスに出そうと考えているケーキらしく、お店の方も自慢の逸品とお伺いしました(*^^*)


おまけ。


7月19日(土)から、グランフロント大阪でドラえもん展やってます\^^/w

映画、かなり泣けるらしいので見に行こうかな♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

