スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

高砂『ちょうたり』

ためこんでいた記事が意外にあり、ゆるりと記事にしますw

さて、インド料理にはまりつつあり、検索、検索と色々探しておりました。
私が探すときに重要視するのは、もちろん、お味はもちろんですがナンにも好みがあり
「少し甘め」「パンタイプよりさくっとタイプ」この、パンタイプよりさくっとタイプのナンがなかなか難しいのですが
そこを重要視すると、今度はナンに甘味がないのでなかなか難しいですw
また、コスパはかなり重要です←
ドリンクもついて750円以内がベスト!!

そんな中、今回訪問した『ちょうたり』さん
評価もなかなか。そして、一番の決め手ポイントは甘めのナン&650円ランチ!!!
なんとお安いwww

そして、まさかの文字が。。。

ナン食べ放題。

いやいや、さすがに一番お安いランチでそれはないだろうw
と、半信半疑で車で訪問。
残念ながら駐車場はありませんが、目の前にあるモール?かな?そこの駐車場を利用してくださいとあったので、そこに駐車し、訪問。(駐車場は2時間無料です)

14時40分入店。中には家族連れが。

ランチタイムは14時30分とありますが、事前連絡でOKをいただいていましたw
すると、ランチタイムのメニューに「15時45分」と記載があり、一安心(笑)
他のインド料理のお店もそうですが、きちんと事前連絡をいれると対応してくださいますので、諦めないで訪問してみてくださいw

メニューはこちら。

私はAランチをオーダー。友人はBランチ。
ミニドリンクもついて650円はお安い!

で、ランチがこちら。

やはり、ナンは大きいですねwwカレーはキーマカレーかブロッコリーとじゃがいもカレーが選べたので、キーマを選択。


奥は友人のBランチ。Bランチはキーマとブロッコリーカレーの両方です。

サラダは普通で、カレーの辛さは今回、お聞きするのを忘れてしまい、これがどのくらいの辛さかは分かりませんが、甘くもなく、辛すぎもせず、標準かな?
そこにこれが登場!

真中のビン。辛さの調整にお使いくださいとのこと。
単体で食べると、ツーンとする調味料独特の風味!←当たり前w
ただ、これをカレーにいれると。。。めっちゃ美味しい!!!辛みだけでなく、コクが増すというか、濃厚にカレーをより楽しめる感じに♪
友人のブロッコリーのカレーはかなり!!甘めだった為、これを入れたほうが断然美味しかったですw
ちなみに、左のドリンクはランチについている「ミニドリンク」
はい、そうです。全くミニではない、普通サイズのドリンクです。そして、ただのラッシーではなく、濃厚マンゴーラッシーです☆
ちなみに、一番右はとうがらしの漬物。サービスで「一度食べてみて!」と出してくださいました。
なんていうんでしょ。一度は口にしたことのある味付けなのですが、ラーメンにあいそうでしたw
ただ、かなり!!!辛いですw全部はいただけませんでしたw

で、食べている最中に店主から「ナン、おかわりあるよ!」
実は、メニューにその記載がなかったのでゆうのをためらっていましたが、まさかの店主からの呼びかけ^^

正直、かなりお腹いっぱいになっていたため、どうしようか迷っていましたが、そのあともすごく勧めてくださるので
「じゃあ、小さいのを1枚だけ」と、ご厚意に甘えてしまいました。

ナンは、口コミどおり、ほんのり甘く、油もしつこくない感じで、もっちり具合もパンよりはかなり抑えめで食べやすかったです!正直、2枚は軽く食べれますw

で、そのあときたナンは美味しくいただき、もうギブアップ寸前の友人の分までwww

ただ、その前に友人の分のカレーも平らげていましたので、さすがに3枚チャレンジは厳しくなり
食べかけだったので持ち帰ってよいかお伺いすると
快くOK!!!このコスパで、そういった神対応は本当にテンションあがりました\(^o^)/☆☆

アルミホイルをくださり、袋にいれてお持ち帰りさせていただき。。。650円!!!

なかなか場所は田舎なので、知らない方が多いかもですが、駅からはすぐなので近辺の方は、近くにあるファーストフードより、こちらでのランチをオススメします☆

店主の方は色々話しかけてくださる方で、他のインド料理のお店をかなりご存じでしたw
カレーは辛いのがお好きな場合は、言えばきっと対応してくださると思います。また、2階は40人ほど?入れるらしく宴会も可能ですので、一度ランチで訪れてみる価値ありです!

ちょうたり 高砂駅前店ネパール料理 / 高砂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

