スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

加古川『らーめん八角』

最近、スイーツばかりであまりラーメンめぐりできてませんでした。

ランチはインドカレーだったので、夜はどこに行こうかと悩み出したのが20時すぎ(笑)またもや、かなり遅めだった為、料理提供が早そうなところをチョイス。

以前、餃子の持ち帰りだけしたことはあったのですが、今回はラーメンをいただきに『らーめん八角』へ。

加古川方面にはなん店舗かあるため、よく目にはしていましたが、ちがうところばかりいっていました(笑)

メニュー写真は残念ながら撮り忘れ(;o;)

なので、モグモグした写真でご勘弁をw


こちらは、友人オーダーの辛いラーメン(すいません、名前忘れましたw)
4くらいまで辛さがあり、友人は2でオーダー。
スープはキムチ鍋系のみそがきいてるスープだったかな?
でも、食べ続けるとけっこー辛かったみたいで、唐辛子がきいてくるそうです。

お次は、私がオーダーした一番スタンダードな「八角らーめん」に無料ラッピングのねぎ、もやし増量!



このねぎがたっぷりな感じ。最高です!
麺はバリカタでオーダー。
スープもあっさりでオーダーしたため、かなりさっぱりラーメンに(笑)

スープは女性向きに元からあっさりしてる気がするので、ここは、こってりでオーダーしてもよさそう!

全体的に美味しかったですが、私の好みとしてはラーメンより餃子の方が美味しかったかな(^p^)w
らーめん八角は8のつく日に来ると、餃子が88円!…だったはず(笑)

とりあえず、ごちそうさまでした!

らーめん八角 加古川店ラーメン / 尾上の松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

