スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

高砂『chaco』

播磨には特集が何回も組まれるほど、お洒落カフェがたくさんあります。
この日は、umieでランチのつもりでしたが、日曜日ということもあり、人が多そうだなとなったので
車がある内にけっこう田舎道を走らせていってきました。

今回、お邪魔したのは「chaco」さん。
高砂と地域名はありますが、ここは車で訪問しないと、なかなか遠いですねw
鹿島神社が近くにあります。駐車場は少し狭いですがお店の前に5台くらいは入るかな?

13時半頃訪問。しかし、すでに3組ほどいらして、ランチのサラダが売り切れたので30分ほどお待ちいただくかもしれないとのこと。

それくらいならなと、席で雑誌を読みながら待つことに。
・・・。そうですねw料理が到着したのは14時40分頃でしたかねw

他のお店なら、たぶん、怒って帰っていましたが、場所がほがらかで、おひとりでされていたようなので「仕方ないか~」と考え、待てましたw

で、ランチがこちら。
私は、パンセットのランチで


温卵入りのサラダ。ボリューミーでチキンは、ほんの少しですが、卵はけっこうかためで、美味しかったです。


スープもお野菜がたくさんで、にんじん、かぼちゃが入っていました。クリームスープの味付けでパンとの相性○
そして、パンは軽く焼いてくださり、中にサラダをはさんでいただきました。
あったかいうちにバターをいれて、とかして食べると、より美味しかったです。
パンは少しかためで、甘みはなく、中はふわっとしているので食べやすかったです。
ヨーグルトは、はちみつ入り。

こちらは友人注文のカレーランチ


どろっとしたタイプで、キーマカレーを彷彿とさせるルーでしたねw
豆がたくさん入っていたので、ほくほくといただけました☆

どちらも800円台でいただけましたの、コスパはよかったのかなと^^
お店には、手作りの雑貨や、食器も販売してありましたので、カフェ好きの間では流行っているのかもしれませんねw
ご夫婦で来られている方もいたので、地元で愛されているカフェという感じでした。
雰囲気もガヤガヤしておらず、過ごしやすかったので次はデザートで来訪してみたいですね♪

chacoカフェ / 曽根駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

