スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

別府『うみねこ』

以前、うろ覚えのまま記事としてUPさせていただいたうみねこ 前記事

今回は、パフェが食べたくなったので行ってまいりました。
駐車場もあり、メニューも豊富でデートにはもってこいの場所なので、16時でしたが満席でした。
カップルが多かったですが、やはり女子同士やママ会もしてらっしゃいましたね♪
席があいたので、案内していただき、パフェを迷いますwww
本当にたくさん種類があり、迷うんです。
そんな中で、今回はこちら「抹茶と白玉パフェ」(すいません。名前あいまいです)


この、生クリーム少なめというのが私の中でポイント高いんです!!!


きちっと黒ゴマアイスと抹茶アイスが層になってます。
一番したには、抹茶ゼリーでコーンフレークで底上げしていないのも魅力のひとつ☆

友人は、ココナッツマンゴーパフェをオーダー。これも美味しそうで迷ったんです!!

中には、濃厚なマンゴープリンとココナッツアイスが☆
濃厚さが邪魔しないココナッツアイスはバニラアイスより相性○
さっぱりいただけます。

たしかに、お値段は800円ほどしますが、この内容なら十分に納得ですwww
ごちそうさまでした♪


帰りに久々にゲームセンターで遊びましたw
こちら、ゲットした景品w
私は1つもとっていませんが、友人はとるだけが楽しかったみたいで全部いただきましたwww

アナと雪の女王のクッキーは家族連れが狙っていましたねww
親切なスタッフの方に置き直しをお願いしたので、こんな大量ゲットできましたw


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

