スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

阪急三番街『スウェーデン』

8月3日
阪急三番街 スウェーデン

1月、7月以外の3日は3000円ソフトクリームランドが半額1500円になるイベントがあります。
ちなみに、この日は花火大会があるということで、来月訪問予定にしていたのですが。。
生憎の雨。
これは、花火大会は無いかなとww

そう考えると、もう行くっきゃない!!
ということで、18時という、もう晩御飯時に訪問($・・)/~~~

でも、席は満席。
今回は、急きょカフェ好きを徴収し、2人集まってくれましたww

さー。3000円が半額1500円ソフトクリームランドです☆


ソフトクリームは5種類。
バニラ、カフェオレ、チョコレート、イチゴ、抹茶
果物は、凍らせていたのが乗っています。バナナ、ラズベリー、ブルーベリーなど


ワッフル、さくさくのお菓子(名前がわからないw)は、ソフトクリームと共に。

3人でいただいていたので、スタッフの方に言って神の器をいただき、掘り起こしながら頂きました。
器のまわりには、一周だけさせた生クリーム。私は、生クリーム好きではないのでちょうどよかったです><

ただ、下は、大量のコーンフレークとフルーツ。
フルーツはいいのですが、バランスよく食べないと、コーンフレーク地獄ですwww

んー、これはイベント専用パフェですね($・・)/~~~
一人500円としていただくには◎
しかし、750円でしたら普通の好きな味のパフェ食べる方がいいかもしれません(゜_゜)w

でも、6月から食べたかったので満足です☆
ごちそうさまでした!



関連ランキング:アイスクリーム | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

