スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ホテルキャッスルプラザ『カンポフェリーチェ』

当初予定していた『maggi』は、入ろうとした、ほんの一歩手前でcloseの看板にかわり、間に合わず(;o;)

そのため、今日はどうしてもパスタ気分だったので近くの『カンポフェリーチェ』を訪問。

ホテルキャッスルプラザの二階。
…んー(笑)さびれてるww

これは、外したかなぁ(ToT)

と、心配しつつお店へ。
すると、中は、ほぼ満席!
しかも、マダムやダディ世代で埋め尽くされている←

ランチは、パスタランチ(1200円位)の
A… ベーコンとなすびのトマトパスタ
B…モッツァレラチーズとプチトマトのオイルパスタ
二人で来たので、どちらもひとつずつ注文。

あとから知りましたが、週ごとに変わるみたいです。
で、注文後はさっそくサラダバーに!
このとき、パンがどこにもおいてなくて「残念。もう、売り切れたか(;_;)」
と思っていましたが。。
なんと、焼き立て(暖め直しだとおもいますが)を、持ってテーブルをまわってきてくれました!
これには、ビックリ!
とりあえず、全種類いただくことに(笑)
すいません。もう、食べることに頭がいってしまって、細かく写しませんでした(>_<)w


下は、サラダで
トマト、カリフラワー、おくら、いんげん、パプリカ、焼きネギ、こいも、かぼちゃ、さつまいも、焼きズッキーニ、きのこのマリネなどが、すべて冷製でありました。
ドレッシングの種類も多く、野菜ドレッシングは、なかなか濃厚でした!

パンは、回ってきてくださる度に1~2種類、種類がかわり、全体的に10種類はあったと思います。
ここでは、食べていて、なおかつ!覚えてるパンについて書いていきます♪笑

シナモンロール
しっかりシナモンがきいていて、軽くて食べやすく、今回のイチオシ!

クロワッサン
3順目にはいっていたクロワッサン。
バターの風味がすごくきいていて、生地もサクサク!少しあたためて出してくれるので、なおのこと美味しかったです♪

もちっとパイ
生地はココア生地。中はチョコでしたが、もっちりとした感覚でチョコ自体ももっちり生地に練り込まれてる感じかな?

こしあんぱん
あんは、しっとりしていて、甘さも控えめで、市販のパンより、かなり美味しかったです。しかし!生地がパサパサで、すごく残念(;o;)

チョコパイ
んー、これは、中に板チョコみたいなのが中心にはいっていて、生地も少し、しんなりぎみで、イマイチ。

かぼちゃパン
かぼちゃんあんは、けっこう入ってたけど、もう少しあんに甘味があってもいいかな!でも、しっとりしていたのは◯

塩パン
んー、生地はやわらかかったけど、特徴がない(笑)

あと4~5種類くらいはパンあったかな!最後に回ってきたとき、ハムパンがありましたが、時間もギリギリ入店だったのと、一緒にきた家族が私の食べる量に軽く引いていたので、シナモンだけにしときました←

ピザですが、これも、よく仕組みを見ずに入店した為、焼き立てをまわってもってきてくれるのは、嬉しかったです♪

今週は、マルゲリータ オニオンピザ

生地がぶあつすぎず、もっちりしてるけど粉っぽさがなかったので食べやすく
マルガリータ3ピース、オニオンピザ1ピース、かるくいただけました☆
ピザソースの味がしょっぱいとかではない、しっかりしたお味だったので、特にオニオンピザは美味しさ倍増です\(^^)/

また、一番はピザのみみが美味しかった!パリパリ生地ではないのに、重くなく、香ばしさが際立って◯

ただ…!ピザの置き方が、ビックリするするくらい雑!!
置く場所がないと、普通にピザを重ねておいてくるんですよねww
お皿もドレッシングで汚れてる皿に普通においてくるので、それにはビックリ(゜ロ゜;

最後は、メインのパスタ。
Aのトマトパスタ


正直、あまり期待していなかったのですが…。
私がかためのパスタが好きということもあり、めちゃうまーーー!でしたw
トマトパスタは、少し味が濃かったですが、そこはサラダバーの野菜をちょい足しでいただきますw

撮り忘れましたが、オイルパスタのほうが、私は好きでした♪
こちらもゆで具合◎
また、味付けもちょうどよい塩っけで、具材が少ないので、きのこのマリネとおくらと共にいただきました(笑)
モッツァレラチーズがもう少しとろけさせて、持ってきてくれたら120点ですw

お料理は全体的に、予想以上に美味しく、スタッフのかたも14時半で終了ですが「ピザお持ちしましょうか?どちらのピザがお好みとかありますか?」と聞いてくださり、わざわざ、私が要望した方のピザを焼いて持ってきて下さいました!

そういった気遣いがある反面。。

14時半でランチのサラダとかを下げるのは分かるのですが。。
まだパスタを食べていてスプーンとかつかってるのに、下げちゃうとか
おしぼり、あとで使おうと思っておいていたのを下げちゃうとか(笑)

んー、おしい!w
でも、来訪したくなるお料理と気遣いがきちんとあり、ソフトドリンクも豊富でコーヒーが特に美味しかったです。

今度来るときは、時間制限もないので、12時くらいにくるのがベストですね!

ただ、マダムだけじゃなくて、お父さん世代も利用してたので、10食限定ランチが食べたい場合は、早めに行かないと売り切れますね(笑)

ごちそうさまでした♪

カンポフェリーチェイタリアン / 西明石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

