スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ホテルプラザ神戸『スマイリーネプチューン』part.2

ビュッフェ台の様子や、細かい味の感想はこちらホテルプラザ神戸「スマイリーネプチューン」
では、モグモグいってみましょー♪
今回は時間が決まっていないので、ゆっくり撮れましたw
1皿目♪気になるものから取ってみました。
みなさん、時間無制限なのに、最初から大盛りなんですよね(=^・・^=)w

カップデザート。マンゴーソースは美味しいのに、下がかためで、私的には△
サンドイッチは、2種類でチーズ&トマト、ハム&きゅうり
こちらは、パンもぱさつきなく○
サンドイッチ上のミニタルトに見えるのは、カレー味のキッシュ。やはりタルト生地はしんなりしてましたが
カレーの味つよめで、辛みはなく、具だくさんで美味しかったです。


フルーツ。グレープフルーツ、桃、スイカ、パイナップル、メロンなど。口直しにピッタリ☆
ナポリタンですが、ケチャップ少なめでお肉がしっかり入っていたことに驚きましたw
味も濃すぎずよかったですね。


フライドポテトは塩っけ強めでしたが、こういうビュッフェでは大事な存在ですww
子供が多かったこともあり、毎回、すぐに売り切れです($・・)/~~~
横のパスタは豆とあさりがはいったパスタ。パスタは3種類くらい変わり変わりにでてきましたが
具材は、肉かあさりかキノコくらいの違いかな?ナポリタン以外の2種類は、シーフードミックスが使われてましたねw


案外、美味しかったのがカップケーキ。こういうところに来たときは、お腹一杯になるので手はつけにのですが、甘味も強くなく、少しオイリーな気もしましたがシナモンがきいていて、美味しかったです。
あと、プチタルトのブルーベリーは果物が美味しく、3個ほど食べました♪
ぶどうゼリーは子供用ってかんじです(^v^)


テーブルサービスのマンゴーソルベ。私個人で2つくださいって意味でしたが、スタッフの人が勘違いして1つずつしかくれませんでしたwこれは、めちゃうま。あー、もう一個食べたかったです><!!


マカロンも美味しかったので、4個ほど。グミは赤いのは美味しかったですが、もうひとつは味がない!w


チョコはスプーンで食べたほうがいいかな?生地しっとり~♪


最後に、即売り切れだったクリームでパスタ登場。

この日は、予約で満席でした。夏休みということもあり、子供が多く。とゆうか、ビックリしたのが、中高校生?くらいで友達同士できている組が3組ほどいました(゜_゜)!!
あとは、子連れのままさんが多かったですね。
そのためか、全体的にお味は子供向けといいますか、リピートしたいケーキはロールケーキプチタルトくらいだったかな。

ただ、時間が無制限とうことで12時30分から15時30分と3時間もまったり過ごせ、焦ることなく、最後まで自分のペースでいただけたので、そこは大満足でした♪
15時を過ぎると、私以外誰もケーキ、軽食ともに取りにいっている人、いませんでしたねww

また、他の口コミに載っているような質の悪いものばかりではなく、コスパで考えるならば、私は許容範囲です(*^_^*)
ただ、同じ季節に再訪とはならないかなーw
おじいちゃん世代も2組ほどいて、他のホテルビュッフェとは利用者の雰囲気がファミリー寄りでしたね^^

ゆっくりおしゃべりしながら楽しみたい人にはオススメかな♪
2000円以下で、これだけ食べれればいっかwごちそうさまでした^^
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: バイキング・食べ放題 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

