スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

リバーシティ姫路『プチ・ラパン』

8月10日
台風で大雨・強風の中、車の力をかりて改装セールをしていたリバーシティ姫路にいってきました。
ランチは、ミスドのポイントカードを集めているので、冷麺でもと考えていましたが。。

まさかのこちらのミスドはテイクアウト専門ww
ブックマークしているお店はたくさんありましたが、このあとカフェにどーーーしても行きたかった
抹茶さろん ひとこと に、行く時間も考えてリバーシティ内でいただくことに。

夢工房と悩みましたが、パンバイキングだと食べ過ぎてしまうので、こちらの
プチラパンがショーケース内のグラタンなどがサイズも大きくシェアしていただくには最適かなとw
ただ、お一人様一品注文の場合もあるので、きちんとスタッフのかたに
「このドリアとか、大きそうなので2人で1つとして食べたいのですが大丈夫ですか?」と
お伺いすると、とても素敵な笑顔で「はい!大丈夫ですよ♪」と言っていただけたので、即入店☆

写真は撮り忘れましたが、コールスロー(110円)もセットでつけました。
出てくるのは、すごく早く驚きましたが、コーン入りで、量も多いwwこれで110円ならスーパーで売ってるコールスローと量も一緒くらいなので、嬉しいですね(^v^)☆

で、メインはこちら。
「焼き肉ドリア&シーフードドリア」(1110円)
正直ww
ショーケースの見た目だけで、大きさは期待していませんでしたが、そのままの大きさでしたよ!



確かに、底は浅いですが、二人で食べてお腹いっぱいになりました。
お肉も、最初は味が濃いなーとは思いましたが、グラタンの量が多いので途中で味にあきてしまうためw
食べ合わせをかえながら楽しめ、チーズたっぷり!ホワイトソースもたっぷり!美味しかったです。

ホワイトソースは、特徴のない味つけではありましたが、その分、塩コショウの辛みや粉っぽさも無かったので、食べやすく、タバスコを少しかけていただくと◎

こちらは、パフェの種類も多く、利用客はカップルから家族連れまで幅広く利用されていました。
また、お冷もきちんと気付いて入れにきてくれたのは、嬉しかったですね♪

ただ・・!唯一、マイナスだったのは、分煙ではないこと。
禁煙にして!まではいいませんが、せめて、席はわけてほしいかな^^;ただ、お店自体は広くはないので、難しいかもしれませんが><

帰りに、次回使えるクーポンもいただき、最初から最後までスタッフの方、全員、対応がよかったので
味の完璧さより、気持ちよく食べることができ、次はパフェを食べてみたいなと思いました(*^_^*)

プチラパン洋食・欧風料理(その他) / 飾磨駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

