スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ロビーラウンジ ANAクラウンプラザホテル大阪

ロビーラウンジ ANAクラウンプラザホテル大阪

デラックスケーキセット 2500円

すごく気になりましたが、ケーキバイキングということではなく
一回きりのオーダーで、食べる分を決める感じなんですね(笑)

それでいうと、2500円は高いかなー。
だって、切り分けてもらうといっても、限度がありそうでし←w
あと、種類も少なそうかな(>_<)
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

初めまして

初めまして、スイーツ親父さんのブログのリンクから飛んできました。
デラックスケーキセットは僕も気になっていたので問い合わせの電話で確認したところ種類は常時5種類で、そのうち3種類(イチゴのショートケーキ・チョコレートのブランデーケーキ・クレームブリュレ)は基本固定で(クレームブリュレは8月から味が紅茶風味に変わったそうです)、後2種類はパイとタルトで月替わりでフルーツやトッピングが変わるそうです。ちなみに8月はグレープフルーツのパイとパイナップルのココナッツタルトだそうです。僕は今月はタルトとパイの種類が好みのものではないので好みのものが出る月に行きたいと思います。

2014/08/15 (Fri) 20:20 | uma #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

詳しい情報ありがとうございます。
行かれた方のお話だと、あとから出てこないと聞いたあと、スタッフのかたから、いま、お味見してみて、量を決めてくださいと言われるらしいです(*^^*)

ですので、2500円なら他でビュッフェとしてやっているところも多いので、もう少しシステムが改善されることを期待します(笑)

2014/08/15 (Fri) 21:46 | m #- | URL | 編集
他に行くところがなければ

コメントの返信ありがとうございます。僕は他に行くところがない時、好みの種類で有れば、一度いってみたいと思っているのですが行かれた方のケーキの味の感想はどうだったのでしょうか?もし聞かれているのなら教えてもらえないでしょうか。

2014/08/16 (Sat) 05:57 | uma #- | URL | 編集
Re: 他に行くところがなければ

返信遅くなりました。
訪問された方は、あまり食べられる方ではなかったので、詳しくは分からないそうですが、甘味はおさえぎみで、生クリームはそんなに多くなかった印象だそうです。個人的には美味しく満足できたみたいです(*^^*)
もし、行かれましたら、また感想など教えてく頂けたら嬉しいです♪

2014/08/17 (Sun) 19:58 | m #mQop/nM. | URL | 編集
情報ありがとうございます

種類が少なくてもケーキの味が良ければ、個人的には満足できると思うので、今度行ってみたいとおもいます。情報ありがとうございました。

2014/08/19 (Tue) 05:45 | uma #- | URL | 編集
私もはじめましてです

昨年の12月に行きました。
クリスマス期間中はブッシュド ノエルもあったようですが。
クリスマス以後でしたので、定番?の3種類とリンゴのパイ?
何のフルーツか忘れましたがタルトがありました。

一番おいしかったのはリンゴのパイでしたね。
中のリンゴがものすごくおいしく炊いてありました。
クレームビブリュレはまあまあ。
ショートケーキとブランデーケーキはしつこくなく、おいしかったです。

しかし残念なことは紅茶がすごくまずかったことです。
ただ色が付いているだけというか。何の風味も香りもせず、
どうしたらあんなにまずい紅茶を出せるのか、と思いましたね。
たまたま私が行った時だけのことだと思いたいですが。
偉そうなことを書きましたが。

取りに行くのではなくワゴンサービスで、取り分けてくれるから
盛り付けもきれいですし。店内も落ち着いた雰囲気です。
ケーキを食すのにはテーブルが少し低いかな。

注文は最初の1回だけですか?と聞いたら、後で言ってもらったら
また持ってきます、との返事で実際、連れはまた頼みましたよ。
欲を言えば、クレームブリュレよりプリンかアイスクリームが一種類でもあったらいいのにな、と思いました。
あくまで私の独断です。 長々と失礼しました。

2015/01/13 (Tue) 10:54 | 甘いもの好き #1wIl0x2Y | URL | 編集
Re: 私もはじめましてです

ご訪問ならびに、丁寧なレポコメントありがとうございます(*^^*)!
こちらのお店は、普通のケーキバイキングとして楽しむよりも、雰囲気を味わいながら楽しむという位置づけになるかもしれませんね。
まだ訪問したことはありませんが、一緒に訪問するひとがケーキバイキングの仕組みが苦手でという場合には使い勝手がよさそうです♪
紅茶については、残念でしたね(ToT)
入れる人によって変化するとおもいますので、難しいところです(;o;)

また、ゆっくりですが記事をUPしていきますので、ご訪問お待ち申し上げます(*^^*)

2015/01/13 (Tue) 21:50 | m #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

