スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

大丸梅田『baby Moncher』

記事更新遅れています。間隔調整のため、実際は[14.8/15]


ベビー モンシェール

親戚がお土産でくださったケーキ☆絶対自分では買わないような愛らしい見た目の高級ケーキwww

まずはこちら。
ホームページに商品名は載ってなかったですが、中身は堂島ロールのようです。その上に、クリームと果物。
チョコの味が少し強いかなと思いましたが、3つの中で一番定番な感じで美味しかったです。



パピヨン

ムースはそんなにかたくなかったので、口どけ◎
しかし、単品で食べて味わった方がより楽しめるかもwロールケーキがけっこうしっとりなので、ロールケーキだけでもっとどっしり楽しみたい!

ベルティアラ

生クリームが美味しかったですね。いつもなら、避けたいのですがこちらのは、生地とよくなじんでいてしっとり感が増して◎

ここはハローキティをモチーフにしたケーキも多く、見た目で楽しめるケーキ屋さんです☆
ごちそうさまでした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

