スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

きままなニース『ジェラート食べ放題』

記事更新遅れています。間隔調整のため、実際は[14.8/22]

チラシが入っていたときから。ずーーーーと気になっていて、でも、交通費を考えるとそばの本場にジェラートを食べに付き合ってくれる人なんて。。

と思っていましたら、スイーツ好きの先輩と優しい友人が車を出し、付き合ってくれると…\;o;/!!
そんな機会に恵まれまして、車を約2時間半走らせ(一般道でいきましたw)

出石グランドホテル「きままなニース」

電話での問い合わせの際、7月とお盆は毎日開催していたスイーツビュッフェは土日開催に縮小したと伺っていたので、予定通りの「ジェラートバイキング」に。(友人が甘いもの、あまり得意ではなかったのでジェラートのみのバイキングではなく、スイーツビュッフェがよかったんですけどねw)

13時過ぎに到着。
お盆明けということでホテルに車は2台だけw

システムは 大人1280円(60分制)
先に支払いをすませ、ジェラートチケットをもらいオーダーします。

私たち以外はだれもジェラートを食べにきてはいませんでしたw
また、ジェラートバイキングはランチをおこなう会場の外。廊下にジェラートのショーケースが設置され、バイキングのお客は廊下にあるテーブルで食べます。そして、カップは交換不可で、同じものを使います。

一番痛手なのは、お水など飲み物も一切ないですwなので、お茶は持参が正解です。
また、かなり浸透率は低く、お店のひとも「来たんだ!!」みたいなゆるーい感じですので、口直しの塩辛いものを持参しても大丈夫だと思います^^;

ではでは、とりあえず、ジェラートのはいっているケースから






ちなみに、このあいているスペースも開始から30分後にはうまってました。







ショーケースがうまく写せなかったので、お味の説明はモグモグしたジェラートで☆
ちなみに、ジェラートの種類はこちら。


この中の点線がある種類は、今回出ていませんでした。また、黒文字でかいてあるのは、メニューにありませんが出ていた味です。


ちなみに、行く時間帯は15時が最終受付ですが、本当に平日でしたらお客様が少ないので、ランチの終わるころに行くのが正解です。なぜなら、スタッフの数が少ないのでジェラートバイキングの際、一人しか担当者がつかないので、これにランチが重なると、60分で30種類制覇は難しくなると思います><
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: バイキング・食べ放題 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。