スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

別府『うみねこ』

記事更新遅れています。間隔調整のため、実際は[14.8/21]

14時半。。ランチには遅すぎるし、でも、甘いものだけではお腹が減るな。。と、15時からパフェもおいている使い勝手のよいうみねこに訪問。

最近、よくいってる気がしますww
でも、ここ、駐車場もありますし、価格も安く種類が多いので行きやすいんですよね^^

今回は、こちら。かぼちゃとココナッツのパフェ☆(580円) クーポン利用で(560円)

前、ココナッツアイスが美味しかった印象と、甘いなかにもごはん要素。。と無理やりこじつけwかぼちゃのあるこちらに。





生クリームが一周してますねw
相変わらず、底上げなしでフルーツとゼリーが少し。真中にココナッツアイスです。
ただ、今回はココナッツアイスが食べたかったので、溶け気味だったのが残念><

ココナッツ風味のゼリーは美味しかったですが、真中にあったほうが食べやすいかな(笑)
なんやかんやで、いつもサンドイッチ食べてないのですが、ランチセットでサンドイッチは食べたほうがお得な気がするので、次はお昼に来ようかと^^

朝のモーニングは、列ができたりするほど人気らしいですね♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

