スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

『ライスバーガー&クロワッサンドーナツ』

記事更新遅れています。間隔調整のため、実際は[14.8/21]

うみねこ 8発21日訪問の帰り発売当初から食べたいなー。と思い続け、いつでもあるしと、タイミングをつくらずいましたが、会計から20%オフのクーポンをゲットしたので、いただきましたw

商品説明はこちら。
ミスド ライスバーガー

ライスバーガー 坦々牛焼き肉


テイクアウトでいただくことに。
チーズたっぷりです。
ライスバーガーのバーガー部分は、もっちりしています。
味は、想像どおりですが(本当はあん&カスタードをいただきたかったのですが売り切れでした)
お肉も案外たくさん入っていて、サイズは小さいですが具材の多さは◎

20%に便乗し、こちらもテイクアウト。
商品説明はこちら。
ミスド クロワッサンドーナツ

カロリーの化け物ですが←
新発売されたベリー&チョコホイップ



中のチョコは多めで、少ししつこめ。さすがカロリーのお化け(笑)

オレンジ&レモンホイップ
個人的には、レモンの味が強めのこちらが好きでした。




ちなみに、ドーナツやパイは買いすぎた場合は、ラップして冷凍保存してオーブントースターで再加熱すると、とても美味しく食べらますよ☆
ただし!シュガーでコーティングされたノーマルのポンデリングやシューエクレなどは、あまりオススメしません。
ポンデリングの黒糖や中にクリームがはいったのはオーブントースターであたため、ペーパーで余分な油をとり、食べると美味しく食べれます^^
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。