スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

元町(県庁前)『林記厨房』

記事更新遅れて、訪問前後しています。実際は[8月18日]です。

クーポンを利用して雨の中wいってきました。
当日OKで300円ほどでラーメンがいただけるはお得です。でも、けっこう三宮や元町駅からは遠いですのでお気をつけくださいw

19時半頃、雨の中マップ片手に探して、はじめ交差点の手前にある中華店に入ってしまい、その隣も中華店でw
間違えて入店してからのやっとこさ、入店です(笑

お店はだれもいません。片言の日本語で接客をうけ、たぶん奥さまかな?
クーポン内容で注文。

その間にメニュー撮影。
クーポン利用しなくても、めちゃ安ですww


すると、3分のカップ麺なみに、すぐにラーメン到着ww
坦々麺 通常価格700円(だったはず)クーポンで350円


麺はけっこう量が入っていてビックリ。しかし、具は少ないですねw
辛さはあまり無いなーと思っていましたが、この坦々麺の特徴であるあらびきのミンチをほぐして混ぜると味が変身!!
ほどよい辛みも加わり、こくが出て美味しかったです♪

スープもあっさりめなので、女性にはピッタリです^^

お味はクーポン価格なら、コスパはかなり高いですが、通常価格ならもっとお好みのラーメン屋さんに立地的にもいってしまいそうですねw

あと、お客が私だけでしたので、奥さまが手持無沙汰で水槽をずっと眺めるか、レジにたって何も発せずボーっとしてるが、少し怖かったです^^;w
とりあえず、ごちそうさまでした☆
また、クーポンがあれば再訪もありですね\(^o^)/

林記厨房広東料理 / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

