スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

神戸市垂水区『ナワジョティ 垂水駅前店』

記事更新遅れて、訪問前後しています。実際は[8月24日]です。

垂水でランチをする機会があり、最初は少し歩いてもう少し価格が安いナン食べ放題のあることろに行こうとしてましたが、またもや雨がwww
駅から一番近い、こちらに訪問することにw
本当に道沿いにあるので、すぐわかります。近くには有名なケーキ屋さんもありますしね^^

14時ころ入店。中にはすでに2組ほど。
店員さんは全員、海外の方。席に案内され、メニューを拝見。


辛さも選べます。


この日の日替わりは「シーフードカレー」でしたので、私はそれをAセットにして日替わりをオーダー。


クーポンに「ナン食べ放題」or「ワンドリンク」とあり、連れと別々のクーポン利用OKとのことで、私はナン食べ放題を←

まずは、セットのサラダから登場。

少し、ドレッシングは甘めだった気がします。

で、Aセットなのでボリュームは少なめですが。。私のシーフードカレー(辛さはスパイシーです)

中には、おそらくシーフードミックス的なシーフードがw
特に、魚介感はありませんでしたがカレー自体が美味しいのでOKですw
また、今回料理の☆数に影響してるはナンです!!!生地の甘さは、もう少しあってもいいかなと思いましたが、今まで食べたナンの中で一番ふわふわで軽く、けれど甘味もほんのーーりありました♪
ナンの空洞にカレーやサラダをいれてはさんで食べても美味しかったですよ☆

ちなみに、連れのAセットランチ。カレーはチキンカレー(辛さはマイルドです)



これねw
マイルドだとあっまい!!スパイシーでも、けっこう辛さは抑えめでした^^
チキンは2つほどはいってました。ほろほろのやわらかいチキンで美味!

で、このあと私はナン食べ放題したので、おかわりしようと思ったのですが連れがナンの大きさにギブアップしてしまい、おかわりせずこれを食べてほしいと言われたので、やもなく断念;;
やっぱり焼きたてが食べたかった。。

で、お兄さんに私もドリンクに変更できるか伺うとOKをいただき、ふたりしてマンゴーラッシーを頂きました。


コップにたっぷり入ってますが、まず、コップが少し小さめかなw美味しかったですが、濃厚さはそんなに^^;

全体的に駅からも近く、スタッフの方もこまめにお水などいれてくださり、対応が良いので気持ちよく食べれました☆
コスパ的には、現在、インド料理屋さんが増えているのであまり高いほうではありませんが、ナンが美味しいので再訪したいなと思います^^

ごちそうさまでした☆

ナワジョティ 垂水駅前店インド料理 / 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

