スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

東加古川『Sinbe』

ずっとチーズフォンデが気になっていて訪問しました!

お店は、少し狭い道沿いにありますが、駐車場が店の目の前に2台くらいとめれます。
また、近くに21時くらいまでやってるカフェもあります♪

お店には女性グループが2組。どちらも、コース料理を注文しているみたいでした。(お店の人が状況をうかがいながら、料理を出してたので)

そんな中、連れと何食べようかとメニューを凝視(笑)

とりあえず、前菜から♪


海老とサーモンの生春巻き
名前見ると一緒にはいってるのかなーとおもいきや、別々に作られてて、また、このソースがめちゃうまでした!

次は、サラダ!シーザーと意見がわかれましたが、押しきっての生ハムイタリアンサラダ!


生ハムもたくさん乗っていて580円はお安い♪
ただ、少しドレッシングが多かったかな?
生ハムの塩っけを楽しみたいところです(笑)

そのあと、ずーーーと!気になっていたチーズフォンデ♪
おまかせディップ500円があるのですが、具の内容は選ばせてくれました♪


なにげに、初フォンデでしたw
けっこう、チーズってすぐにかたまるんですね(笑)あと、ワインが入ってるらしいのですが、私は全然わかりませんでしたww
でも、お酒を普段飲まれない方には分かるらしいです←


お肉も食べたいってなって、Sinbe風蒸し鶏オーダー♪
んー。これは、蒸し鶏というより、焼いて蒸してってかんじ!
で、お肉じたいに味はあまりしないので、たっぷりソースつけて食べました。わさびとの相性◎

最後は、トマトが美味しかったので、トマトパスタ!750円、、たぶん、お安いのですが、今までの流れで美味しかった分、期待しすぎて、これはイマイチでしたw



総合的に見て、コスパは高く、店員さんも二人しかいませんでしたが、頑張って気配り目配りしてる様子は伺えました。

ドリンクも量は少ないですが、グラスをカクテルにより、きちんと変えていたので雰囲気は楽しめました♪

ここは、たくさん飲む人でなければ、コースじゃなくても、十分たのしめるとおもいます♪

Sinbe居酒屋 / 東加古川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

