スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

ホテルピエナ神戸『レストランパトリー』part.2

実際の訪問日は[8月27日]です。
ケーキビュッフェ台の様子はこちら。ホテルピエナ神戸『レストランパトリ』


口直しに小皿に常備


カモのコンフィと生ハムがお気に入り。生ハムは、かなり塩辛いですけどねw茄子もジューシーで美味しかったです^^




ローストビーフ!!これは、ほんとうに><!!美味しかったですよ☆赤身の多い部分と脂身の多い部分とでは全く味が異なり、ソースとソースなしとしても楽しみましたww
友人も、ケーキはお腹一杯でも、これはおかわりしてました(*^_^*)☆


ピラフは、少しご飯がかためですね。






実演ブース、注文すると席までもってきてくれます。


スコーンは生地はあっさりめ。(バターの濃厚さがなくて食べやすいタイプ)


フルーツグラタン、なんのフルーツが入ってるかイマイチ分かってませんがwでも、あったかいので優しい甘さ^^


このフレンチトーストに。。


販売されてれるジャムも♪


きなこ黒ゴマジャムが一番好きでした。他は、抹茶など3種類ほどだけ頂きました。


ドリンクはスタッフの方がいれてくださいます。クランベリーのジュースは甘かった><


一皿目。これは、3人でシェアしながらいただきました。


これもシェア。クロワッサンの大きさに弱腰になりましたが、案外軽い☆


右列、一番下のサラミは、独特な風味でお酒との相性はいいと思われますが、口直しには少し油っぽいですね^^;
お魚はけっこう味が濃いですが、身がやわらかかったです。


真中列、一番上のチーズケーキ!!これ、ほんとに「チーズ」!!でしたwほどよい塩っけがあり、チーズをそのままいかしてケーキの甘味を+したかのような。。







色々、他にもコメント書きましたがwまたもや、不具合で消えたので、もう諦めましたw
総合的に、とりあえず行って良かった!!\(^o^)/

めちゃうまなケーキに、ローストビーフに軽食も食べやすく、交互に食べて種類数多くいただけました☆
友人も濃厚ケーキを楽しめたみたいで、イベント的な要素で楽しむところとして◎

ごちそうさまでした☆
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: バイキング・食べ放題 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

