スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

アルモニーアッシュ『スイーツビュッフェ 少し早い秋』part.2

ビュッフェ台の様子は こちら。


1皿目。お皿が小さいので渋滞がw


ビュッフェ台の撮影のときは、まだ出ていませんでしたがサンドイッチ。パンはフランスパン系で少しかため。でも、中はふわっとしてるのでローストビーフとマスタードがきいていて美味!即売り切れでしたw
マリネもケーキをとって、とりにいくと2枚しかなくて友人とワケワケ(笑)
コーンスープは冷製でこしょうがほんのりきいてて◎


シェフ自らが配ってくださったフィナンシェ。これは焼き立てでやわらかめで、少しオイリーで甘さがしっかり感じます。


入れ替わりで登場した冷製パスタ。うまうま。でも、これ一回きりで即売り切れ;;
ハム系の塩っけのあるものは3種類ほど出てきました。






入れ替わりで登場。サンドイッチ。今度は生ハムとチーズがはさんであり、パンがしっとりで美味しい!しっかり野菜も入ってましたよ^^
上の茶色いお肉は燻製かな?一回の登場で、けっこうパサパサでした。


全修理ケーキ制覇したので、リピ。
今度は、昨日作られたフィナンシェ。こちらは、生地もしっとりしていて甘さがおさえられ、私はこっちが好きでした。


途中で登場したなめらかプリン!!本当になめらかで、とっても美味しい!かりかりシュークリームの生地をディップしていただくと◎






ラスト5分前に登場したサンドイッチ。私はお腹いっぱいで食べれませんでした;;
中は、ローストビーフ、トマト、チーズがはさんでありますね。

今回はケーキが無くなって、食べれないというのはありませんでしたが、軽食の補充が間に合っておらず、すぐに売り切れ。
特にサンドイッチは、ラスト30分の時点で補充がとまってしまい、ラスト5分前に上のバーガーが出てきたので、退出された方も多く、食べたのは友人くらいでしたw
せっかくパンもしっとり、中にはさむ具材もこっていて美味しいのに勿体無い!!

種類こそ少ないですが、一品一品楽しむ感じで、特にウエディングでの料理の紹介もかねていると思いますので、コスパは高めだと思います^^
大阪からの来訪は交通費を含むと少し考えますが、神戸あたりなら一度訪れても外れではないはず\^^/

また、スタッフの方の対応はとても親切で季節がかわれば来訪もありです☆

ごちそうさまでした♪
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: バイキング・食べ放題 | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

