スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

明石『食三昧市』

記事更新遅れて、訪問前後しています。実際は[9月15日]です。

食イベントもけっこうチェックしていますが、行けるタイミングがないことが多いので、近場であると嬉しいですね^^

こちらは、明石公園でおこなわれました9月14、15日開催の食三昧市です。
正直、ロハスミーツとそんな内容かわりませんが、イベント企画のステージが大きいことが特徴かなw

秋のお祭りということですかね^^

子供たちも挑戦してました。


昨日いったばかりだったので、その作られ方に「おおー」となりながら鑑賞w(大きな音がする機械でつくらていました。

ふわふわはよく聞きますが。。飲むかき氷。


高槻うどんぎょうざ。買おうか迷いましたが説明書きをみると「お好み焼の見た目で味はぎょうざ!」
(゜_゜>)う、うどんはいずこへw




そんな中、実は初めて購入した牛串500円 でしたが 半額となり250円☆

いくつかは脂身が多かったですが、250円ならOKですww←


明石焼きのマスコットキャラも頑張ってます。
なので、早く洗濯してあげてほしいですねww

今回は、あまり食べませんでしたが、けっこう人も多く盛り上がっていました^^
前に訪れた満腹帝国よりはお店も多いので、地元も頑張ってます\^^/☆
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

