スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

神戸市西区『まはらじゃ』

記事更新遅れて、訪問前後しています。実際は[9月17日]です。

まだまだ続いております。インドカレーブーム(とゆうより、ナン目当てなので、ナンブーム?w)
お店があることは知っていましたが、入ったことが無かったので、お昼を迷っていた為、こちら「まはらじゃ」さんに訪問。
13時半頃。

1組いらっしゃって、お店はこじんまりした感じ。

まずは、メニュー(ランチ用メニューはなく、共通なかんじです)


まはらじゃセットの「食べ放題」が気になり、お伺いするとまさかの「ごはん」食べ放題でしたww
ごはんはいいかなwなので、今回はこちら。

「インド風チキンカレー」をオーダー

んーーwナンがいつも行くところで慣れているせいか、極小ですww
チキンカレーは、けっこう甘め。油分が少し多い気もしますが、スパイスはきいていて、美味しいです。ナンより、これはごはんにあいますww
サラダは、甘めのドレッシング。ごはんですが、見た目も多いですが中もぎっしり(=^・・^=)!!
で、肝心のナンは、ほんのり甘いタイプ。粉っぽさは無し。でも、やはり市版のナンのようですねw

こちらは友人オーダー「まはらじゃセット」
違いは、オリジナルチキンカレーがついてるのと、ごはん食べ放題ですw



オリジナルチキンカレー、少しいただきましたが、具材にレンコンやじゃがいも、グリーンピースなど入っていて、これまた、たしかにごはんの方があいますねwルー自体は、インド風と違い、かなり、、家庭のカレーを隠し味いれて深みをだしました!みたいな(゜_゜)!伝わるかなw


別で頼んだサモサ 2~300円?(すいません、曖昧です)
けっこう、ボリューミィーです。


私は、セットのドリンクをアイスクリームでオーダー。
けっこう、こちらも量がありました♪これは、嬉しいですね^^!

700円以下なら、まぁコスパ的には普通ですが、ナンを期待していっては△
どちらかというと、カレーはごはんにあわせているような気がします。スパイスがきいていて、とても美味しいカレーですので、オムカレーがいいかな?

最後に友人がデザートを持ち帰るとのこと。
こんなのもやってます。ナンクレープ。お安いです。


次は、ナンクレープやオムカレー食べにきたいですね♪
ごちそうさまでした☆

まはらじゃカレーライス / 朝霧駅大蔵谷駅西舞子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

