スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

クラッシュマロンホイプウ&オランジュショコラ

いつもなら、クロワッサンドーナツは高くて買わないのですがwポイントカードがあと2枚だったのでwしかも最終日だったので!w

クラッシュマロンホイップ 194円(税込)





つぶ栗たくさん♪甘すぎるかなと思いましたが、クリームがあっさりめ☆
でも、カロリーは401カロリーという化け物級なのでw一個を一気に食べない方がいいですねw

ショコラキャラメル 151円(税込)



少し塩っけを感じるクリームが美味!やはり、パイはドーナツに比べてカロリーも低くて、ペロッと食べれちゃいますねw

ワッフ オランジュショコラ 129円(税込)



オレンジピューレ入りでオレンジの風味もしっかりありました♪ただ、中のクリームがチョコたっぷりなので、コーティングのチョコはいらないかな><

オランジュショコラクリーム 151円(税込)

きれいな状態を撮る前に、切ってしまいましたwこちらは、クリームは6割くらいなので、そちらの方が食べやすいので○
実は、上のワッフよりもカロリーは低いんですよw
こちらの生地のほうがオランジュショコラのクリームにはあってるかな^^

残念ながら、ポン・デ・オランジュショコラは売り切れ;;

優待券も使う機会をうかがいすぎて、使えぬままおわってしまったので、次はマロンシリーズでたら、すぐに使わなければ!ww

関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

