スポンサーサイト

閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ

『VIE DE FRANCE』 10月新商品

全体の商品説明はこちら
100円セールをしていたので誘惑に負けて購入w

ラフランスフロマージュ 1個当たり 149kcal 値段:163円
ふんわり生地に、山形県産ラフランス入りの程よい甘さのジャムと北海道産マスカルポーネチーズクリームを包みました。


生地がもっちりしていて、クリームが少ないなーとおもいましたが、ラフランスのジャムが口のなかに広がり、クリームチーズとのバランス◎

セサミ&マロン1個当たり 340kcal 値段:185円



秋メニューで登場していて、目をつけてました(笑)ただ、すこーし生クリームが多いかな←苦手なのでw
これも切ってオーブンであたためちゃいましたw生クリームがほんのりとけて、セサミの風味が増します!そして、思ったよりマロンクリームの存在を感じます♪

紅いもパン(すいません、名前忘れました)



見た目にやられましたw隣にお芋クリームがはいったサツマイモ形のパンがあったのですが、、どうしても、この焼き具合に惹かれました(>_<)w
中身はイモ餡少ないって分かってたのですが、これはそのまま食べた方が美味しいです!もっちりして、生地も甘いさをお芋の上品な甘さが引き立てて美味!

エンジェルソフト(アップル&チーズ) 1個当たり 383kcal



クリームチーズたっぷり!リンゴも大きいので、酸味と甘さがあわさってベストワンなのも納得!冷凍して食べても美味しいですよー☆

チョコスコーン 1個当たり 371 kcal

チョコのザックザク感がいいですねー!私はオーブンであたためるこもが、必須です(笑)

金時豆パン 1個当たり 331 kcal



見た目の豆の多さに惹かれましたが、、中身は入ってなかったんですね(笑)
ただ、それも、オーブンであたためていただくと、香ばしくて豆も甘い!
中に豆がなくても、温めて食べると甘味が増すので◎


ハム&チーズ

こういった食事パンは、普段めったに買わないのですが、トレイに乗ったあまーいパンのパレードを見ていると、塩っけがほしくなり購入(笑)
ただ、これが大正解!例のごとく、オーブンで温めていただくと、上のカリカリチーズがジュージューと音をたてて食欲をそそります!
また、中にはたっぷりハムとマスタード。そして、またもやチーズ!
でも、チーズの濃厚さもマスタードで中和され◎


いやー!やっぱり、菓子パンはやめれません←
ちなみに、私がこちらのパンを買うときは、いつも『100円セール』になってからです(笑)
通常の値段なら、ヤマザキやPASCOでいいかなってw

ちなみに、いまの季節は栗&お芋の菓子パン祭りですね♪
体重増加がこわいところですが、誘惑には勝てません←
関連記事
閲覧いただき、ありがとうございました。ゆるりゆるりと更新して参ります。 よろしければ、こちらもご覧下さい。 食べログ
テーマ: 菓子パン | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

